流月亭 10分に1回は道を見失っている(方向音痴)
FC2ブログ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

10分に1回は道を見失っている(方向音痴)
隠密弓がめっちゃ楽しい。
今晩は。狐白です。スカイリムが次から次へとクエストを発生してくれるので中々やめ時がわかりません。
ホワイトランにて、初めてドラゴンを倒しました!!
兵士一人が犠牲になりましたが・・・・まあ、なんとか見れる程度には戦えたかなと思います。

ダンジョンとか洞窟内で、敵の視覚に入らずにスッと弓で倒す戦法が最近兎に角気に入っております(*´∀`*)
不意打ちのダメージが入れば大体一撃で倒せるのが良いですね!
それに隠密行動には慣れてますしね!!伊達に忍道をトロコンしてねえってモンよ!!フハハハハハ!!( ´∀`)
最終的には忍ばずに火力MAXな火器を投げつけるボマー忍者と化していたことはここだけの秘密

一度こういうオープンワールドゲームで弓とか銃とかスナイプ系を使ってみたかったので楽しいです☆
まだまだノーコンではありますが・・・スキルを取ればもうちょっとは上達するかな?

あとロード画面で巨人について『危害を加えなければおとなしい種族』みたいな説明が出たので
「あ、じゃあこっちから手を出さなければ話とか出来る感じかな」と、武器をしまって驚かさないよう正面から巨人の所に行ってみました所
次の瞬間敵認識の赤点マークがつき、気付いたら巨人にホームランされてました。
何が起きたのか理解出来ないまま、初の即死を遂げました。


本日の教訓 : 大人しかろうと巨人は敵。マンモスも敵。兎に角奴らは敵。


・・・後で覚えてろよ・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.