流月亭 時を越えた狐白
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

時を越えた狐白
どうも今晩は。狐白です。
先週はお休みしてしまって申し訳ありませんでした;;
目が覚めたのが夜の10時でした。

最初は本気で時計が狂ってると思いました。
次に現状と自分が信じられなくなりました。
今日の曜日がわからなくなりました。
もしや仕事寝過ごしたのではとものっそい背中と胃が冷たくなりました。
木曜日 お休みで良かったです。 本当に 全力で。



寝すぎた原因ですが
前のブログ記事を見た相棒・朱鷺から なんと『モノノ怪』のDVDを全巻貸して貰えまして!!!
そりゃもうテンションがガッ↑↑↑ってなりまして
それが去年の冬からずっと続いていた睡眠不足に、見事にとどめを刺したらしいのです。

相棒曰く、『DVD渡した日のお前のテンションはおかしかった』らしいので
多分相当、なんか、変な所が外れたというか狂ったというか、キレていたのでしょう。

相棒有難う!!!でもまだ全部見れてない!!!!ごめん!!!!
すっごいじっくりDVDを堪能しております。薬売りさんの手が綺麗すぎてとても辛いです。
しばらくテンションが冷えていた反動からか、再熱具合が止まりません。
何か小説とか書き始めたらスイマセン。


痴呆症になっていきている飼い犬の為、去年から就寝時間が当宅才蔵と大体同じになっております。
まだまだ睡眠不足は続くんだろうなあ・・・(目薬をさしながら)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.