流月亭 ディズニー!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ディズニー!
どうも今晩は。狐白です。
9月の7,8とディズニーへ行って参りました!!!
今回はドリ君と、朱鷺さんとで遊んできましたのです(´∀`)
相棒と泊りがけでどこかに遊びに行くのは、なんとまあ6年ぶり。
そりゃもう、滅茶苦茶に楽しみでした★

それだけに、出発直前に相棒から猫2匹を拾ってしまったと聞かされた時はそりゃもうガチ凹みしかけましたとも。
行けたから良かったですけどね・・・・(ノД`)゜・。
もしもこれでまた相棒が参加出来なくなっていたら、私は行きの道中ずっとドリ君に泣き言を言っていたかもしれません。
ガチ泣きしていたかもしれません(ノД`)゜・。
本当 一緒に 遊びに行けて良かった・・・・・ッ!!!!


色々あったので、ざっくり書いておきます

6日(水曜)・夜~7日(木曜)
・ビックリするくらい順調に合流
・ドリ「おま、何その細長い荷物」
 朱鷺「ん?バズーカ。(※おはようバズーカ)

・ちょいちょい休憩とか、軽食とかはさみながら
 全員ほぼ徹夜でディズニーシー駐車場まで
・あまり混まない日を選んだつもりだったのですが・・・結論を言うとこの日のシーは割と混んでました
・他は何とかFP等駆使出来ましたが、タワテラがずっと90~110分待ちで結局乗れず
↑狐白さん的にはとてもヒャッホウ(※タワテラ怖い)
・天候は雨が降ったり止んだり。けれども涼しくはなく蒸す感じでした^^;
・新アトラクションのシーライダー乗りました!!ラッコ可愛かった!!!そしてやっぱり濡れるのね!!!(笑)
・ユカタンソーセージドッグを初めて購入してみたのですが、中々パンがもちもちしていてガッツリ系。でもスパイスが利いてて美味しかったです(*´∀`*)
・相棒がジェラトーニにハマり、ぬいぐるみから洋服までザッツ購入。
・洋服一式のお値段が1万超えは予想外過ぎた。どの洋服も可愛いだけにツライ;;
・夕方くらいに朱鷺さんが限界となり、ダウン。・・・・振り回しすぎました;;;ごめんよ;;
・夕飯は櫻にて和食をチョイス。相変わらずディズニーの和食はボリューム満点でした(笑)
・朱鷺さんをカフェにて休ませながら、それでも夜間のセンター・オブ・ジ・アースに(しかもスタンバイで)並ぶ自重を知らぬ馬鹿二人。
 あの夜景、朱鷺さんにも見せたかったです。楽しかったです。本当すいませんでした。
・朱鷺と合流するべく移動しながらパレード鑑賞。アースラ様の声は女性ヴィランズの中でも1、2を争う程のセクシーボイスだと思う(真顔)

・例のスパリゾートに朱鷺さんを連れていけたのは嬉しかったです(*´∀`*)
・フロントにて、ドリ君が「いつもご利用有難う御座います」との挨拶を貰ったらしい。年1なのに常連認定されている・・・!?
・↑ちなみに通常は「本日はご利用有難う御座います」的な挨拶。
・2人でジャグジーめっちゃ堪能致しました。揉まれすぎて腰と足が痒くなりました(;´∀`)
・倒れるように眠りにつく3人。夢も見ないほど熟睡しました。

・※おやすみ前の会話
朱鷺「狐白、俺が起きれなかったらドリにおはようバズーカ頼むわ」
ドリ「絶対朱鷺より早く起きてやる・・・・!;」
狐白「私よりも早く起きないとだよ」 ←三人中一番早起き
ドリ「・・・・・起きれる気がしない!!!


8日(金曜)
・朝5時58分、狐白起床。(目覚まし予定は7時)
・取り敢えず朝の空気を吸いながら、朝風呂へ。・・・バズーカは部屋に帰ってきて、起きてなかったらのつもりでした。
・うっかり半身浴の場所で時間を取られた為か、部屋に戻った時にはドリ君既に起床・朝風呂済み。チキショウ。
・どうやら私が部屋を出た直後に起きたらしいです。チキショウ。
・悔しかったので相棒が起きた後、相棒の手によりバズーカ発射。
 紙紐が飛び出すだけで、音も「ポスン」としかしない物でしたので、そこはご心配なく。
・相変わらずの朝食の美味しさ。狐白さんはあそこのサラダとチキン、フルーツポンチが大好きです(*´∀`*)
・朝からご飯とカレーとお粥を食べるドリ。段々食べる量が増えてないかコヤツ・・・・(←前回はご飯とカレーを食べてた)

・9日はランドへ!シーに比べてかなり空いておりました。
・日差しも良好!過ぎる程快晴!!・・・・ぶっちゃけ、日差しめっちゃ暑い!!!!
・取り敢えず朝一でスペースマウンテン。今思うと中々にクレイジーです。
連続でサプライズチケットが当たる奇跡が起きる。
・その後、相棒がワンマンズ・ドリームの抽選を当てるという大奇跡が起きる。
・これに当たったのは初めてなのでかなりテンションが上がりました。取り敢えず相棒を拝んでおきました。
・アレなんですね、当たる時ってアタリ画面が出るまでちょっと間があるんですね。(ハズレの時は即画面が出る)
・スプラッシュでのグラサンドッキリは無事に成功。2人にバレずに出来て満足です(*´∀`*)
 写真売り場での「お前、いつの間にグラサン付けてた!!!?」的な反応を楽しみにしていたので、とても満足です!!!(*´∀`*)
・ちょこちょこショップを見て回ったり、あちこちアトラクションに乗ったり。

・ハロウィンが丁度始まった日だったので、ゲストさんのコスプレが多く、見ているだけで楽しかったです★
・仲良くマップを見ながら「次どこ行くー?」みたいに歩いていったピーターパンとフック船長
・美女と野獣のベルとベイダー卿の部下(白い兵隊)のカップル
・クイーン・オブ・ハートのバンケットホールに並ぶクイーン・オブ・ハートやマッドハッターや3月ウサギ。
 その後ろに新しく並び始めるアリス×2
・暑い日差しの中、颯爽と歩いて行く威厳たっぷりなマレ様と白雪姫の継母様。正直格好良かったです・・・!
・KHのソラがいた!!!!KHのソラがいたぁああああああ!!!!!!!!

・夕方頃、やっぱり相棒が限界となりダウン。ゴメンナサイ。
・やっぱり相棒をレストランで休ませてスペースマウンテンに行く馬鹿二人。 こ・・・今回はFPだったから!!!(言い訳)
・初のワンマンズ・ドリームへ。白黒画面のミッキーから始まる素敵な流れに一気に引き込まれました(*´∀`*)
・お土産めっちゃ買い込んで、ちょっと早めにランドを後に・・・今年も有難うでした、ディズニー!!!


その後も帰り道、ドリ君がダウンしたり、パーキングでソフトクリーム食べたり、地元のファミレスで食べたラーメンが身体にしみたり
帰宅後、ちょいと飼い犬を起こしてしまって朝の4時か5時頃まで起きる羽目になったりしましたが
無事に私は筋肉痛も無く、次の日を迎える事が出来ました!(`・ω・)b
眠気は凄まじかったですけどね!!(´・ω・)b

・・・・あんだけ歩き通しておきながら筋肉痛がカケラも無いのは自分でもビックリです。
あれですかね、普段から本ぎっちりのダンボールを30箱近く運んだり持ち上げたり下ろしたりしてたからですかね・・・?



そんな色々ありました2日間、最高に楽しかったです!!!!
一緒に遊びに行けてとても幸せでした!!!2人共、有難うでした!!!!(深々)、

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.