流月亭 解せぬ。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

解せぬ。
『旅に出ます』とだけ書いた休暇申請を出しました。


証言1 「おっ、今年もディズニーですね?^^」
証言2 「○日お休みなんですね♪今年はランドとシー、どっち行くんですか?^^」
証言3 「夢の国、行ってらっしゃい!^^」



何故ことごとくに行き先がバレているのか。




更に言うなら何故皆ディズニーだと断定しているのか。
いやまあ、その通りでディズニー行ってくるんですけれども!!!!なんだこの負けた感!!
曰く、狐白さんが休みを取る時はディズニーに行く時だから、だそうです。
いやまあ その通りなんですけれども!!!!
けど言うて年に一回だけだぞ!!!?;;
何でみんな年に一度だけの狐白さんの休みの行き先をそんな覚えているんですかい!!!;;凄いな!!!


そんな訳で、来週、朱鷺とドリとでディズニーに行って参りますb
がっつり木曜日に遊んでくる予定ですゆえ、来週の更新はお休みされて頂きます(深々)
雨、降らないといいな・・・・^^;


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.