流月亭 終戦記念日に
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

終戦記念日に
先週更新をお休みしました。すみませんでした。
今晩は。狐白です。
ちょいと15日からドタバタしておりました。


15日、父方の祖母・・・おばあちゃんが亡くなりました。
今までちょいちょい身体を悪くして入院したり手術したりしていましたし、数日前もちょっと入院してましたので、
まあ、それで身体が弱くなっていたってのもあるのでしょうが
眠りながらスッ、っていってしまったようで、朝方、見回りの人が見つけた時はまだ少し温かかったそうです。

まあ、それで色々、式の準備とか話し合いとか、片付けとか遺言云々とかあれこれやっておりました為
木曜日、急遽のお休みとなってしまいました^^;


取り敢えず今は一段落致しましたが
色々考えたり思ったり、思い出したりごちゃごちゃしたり、気持ち的にはまだちょっと、落ち着けてはいないみたいです。

自分で思っていた以上に、私はおばあちゃんの事、好きだったみたいです。
孫の中で一番話とかしづらい存在だっただろうに。
一番可愛げのない孫だったろうに。



9月は久々に遊びに行く予定がありますので
思いっきり羽を伸ばせるよう、それまでには整理しておかないと、ですね(´∀`)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.