流月亭 狩りゲー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

狩りゲー
相棒がゴッドイーターにハマりまして、色々聞いたりどんな感じか教わったりしております。
今晩は。狐白です。
一度動画で見た事はあるのですが、結構操作とかアイテムとか難しそうなんですよね・・・
けれども面白そうです。メイン武器と銃の両方が使えるのは色々と戦法が広がりそう。
中古で安いのがあれば、購入してみようかな、なんて思います。
ちなみに買うとしたらゴッドイーターリザレクションでしょうか。まるっきりの新規ですゆえ^^;

・・・と、ここまで書いていて思ったのですが
狐白さん 既に狩りゲーは討鬼伝以外にソウルサクリファイスデルタを持っておりました。
しかもこれ確か 割と序盤のドワーフ討伐で詰んでそのままだったような気がします。

・・・


・・・・



新規の狩りゲーに行く前に、まずは討鬼伝以外の狩りゲーに慣れておくべき でしょう ね・・・・;;;
ソルサクも割と操作は簡単な方ですゆえ、これに詰んでいる現状だとゴッドイーターも詰む可能性が高いです;;
無双真田丸も無事にトロコン致しましたので、ちょいとソルサクに戻ってみようかと思います。
ハーピーや三匹の子豚とかの重量級なら割と楽に倒せるんですけどね・・・;;;
カウンターが中々に難しいです。相手のモーションに合わせるのがどうにも出来ません;
ジャック・オ・ランタンや白雪姫みたいな分かりやすいタイプなら問題無いのですが、赤ずきんとか一体どこでカウンター出来るの?ってレベルでタイミングが分かりません orz
討鬼伝ではガツガツ攻撃していましたから、そのへんのプレイスタイルから見直していかないとなあ・・・・


プレイ済みの方なら魔物名でわかるやもしれませんが、ほんき序盤の魔物しか倒せておりませんこの魔法使い



リブロムはヒロインだと信じてます。
DODシリーズのアンヘルやミハイルと同じで、癒やしキャラだと思っております。
ニーアの白の書みたいな萌えキャラだと勝手に思っております。
ちなみにガブリエル(DOD3)は最強オネェ。
ガブ姉さんめっちゃ好きです(*´∀`*)



Comment

 秘密にする

壁||・)
面白いですよ…
難しいですが、最初は優しく教えてくれますよ…
仲間はとても魅力的で、ストーリーもオススメです…
ゴッドイーターは、いいですよ…


壁||∀・)ノ
碧使 | URL | 2017/05/26/Fri 01:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.