流月亭 力仕事が多いので手首は割と致命傷
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

力仕事が多いので手首は割と致命傷
両足と右手首の3箇所に青あざを作りました。
今晩は。狐白です。傷が絶えない現場です。
まあ、両足の痣はただ単にお客様に駆け寄ろうとして足元にあった台に気づかずに盛大に打ったという純度100%私の不注意なアレですが(ちなみに手首は自宅でぶつけた)
体よりも心が痛かった

手首の痣がバナナの傷んだ箇所みたいな色になってきているので、人目を避ける為に包帯を巻こうか思案中です。
結構気分良くないと思うんだこの色・・・
ただ、包帯を巻くにしても場所が場所なので、後日相棒あたりに
お前!!!!また!!!!やったのか!!!!
と誤解されないか不安です。
狐白さんはやっていないので安心してください。


無双真田丸>
取り敢えずトロコンまであと残り1つとなりました。
トロフィー条件ではありませんが、ちゃんと全員分のレア武器もコンプ致しましたぜ!b
幸村(壮年期)がいるだけで楽にゲット出来ます。今作。
断言出来ます。壮年期幸村は本多忠勝よりも強いです。
チャージ改がバケモノ並に強いです。壮年期幸村の操作に慣れてしまったらもう他の武将は使えない!!
是非次回以降にもこのチャージ改を入れて貰いたいくらいなのですが
あったらあったで大阪夏の陣(徳川軍)がクリア不可能になるのでとても とても 悩みます。



忍びの国、いよいよ映画化ですね~★(*´∀`*)
PVをいくつか見ましたが、無門のヘタレ具合の場面がまさに想像通りでした(笑)
日置大膳のあの独特の弓の威力もPVでちらっと出ていましたね。怖すぎる((((;゚Д゚))))
そりゃあ一瞬で足やら首やら吹っ飛ぶわけですわ・・・・;;;
漫画の印象が強かった為か、百地丹波がハゲダルマじゃない格好良い事にビックリしました。
「さて、焼くか」「焼くの!!?」の掛け合いがなんとも「忍びの国」の伊賀忍っぽくて良いですよねvv
文吾と鉄は出て・・・きます・・・よね?
文吾はそれっぽいのがいましたが、鉄は・・・どうなんでしょう。出て来るのかな。
私が伊賀忍にハマった切欠がこの「忍びの国」でしたので
映画がとても楽しみですvv



本日はこのへんで!




※余談
前回の後、画面に続いてキーボードと机も鼻血の犠牲になりました。
掃除が大変でした(涙)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.