流月亭 ガラスメンタル
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ガラスメンタル
昨日閉店後に某一番くじを引いたら、まさかのB賞が当たってしまい
その衝撃で色々頭から吹っ飛んで、閉店作業のいくつかを間違えた事に今しがた気づいた狐白です。
どうも今晩は。明日がべらぼうに怖いです。

お・・・・おこ・・・・怒ら れ る ん じゃ な い か な 流 石 に 

・・・毎度毎度ミスばっかりしていて 本当 使えねえ人間だと思います・・・・orz


ちょいと最近 ますます花粉が辛くなって参りました;;
ピークは越えたと思っていたのですが、どうにも違っていたみたいです。
くしゃみと目のかゆみがとんでもなく、ちょいと目がしんどいです;;

申し訳なくも本日はこのへんでー;;
ああああああ今日が何事もなく終わっておりますように!!!!(切実)

Comment

 秘密にする

拝啓 狐白様
(前略)
GWが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか
私は大型連休なんてなくなって欲しいと日々思っております
敬具
中宮 | URL | 2017/05/03/Wed 01:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.