流月亭 MP切れ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

MP切れ
今晩は。狐白です。
花粉症がとてもつらくなって参りました;;
接客中にくしゃみが出そうになるのは本気で勘弁して頂きたいです;;



※最近あったげんなり案件

発行されていない教科書ガイドを「何で発行されてないの?」「出てないのはおかしいでしょ」と延々と食いついてくる学生さん・・・のご両親。
いや本屋に理由を問われましても;;
この世に存在していない以上、発行されておりませんとしか答えようがないわけでして;;;
結局出版社に問い合わせてからご連絡します・・・と言う話になりましたが、
結構・・・・・・一気に色々持っていかれた感がしました;;



無双真田丸>

ふと思ったのですが、幼年期幸村が姉上から貰った笛・・・。
何かあったら吹きなさい、と言われて渡されたものでしたが、実際に・・・あのミッション以外の時に吹いていたらどうなっていたんでしょうね
まあ、幸村は小さな頃から山賊だかに襲われたり平気で山の中に散策に行っちゃっておりましたから
貰った時は、防犯ブザー的な、「変質者に襲われたら吹きなさい」的なやつか、と思ってはいたのですが。
・・・吹いていたらアレなんですかね、兄上とか昌幸パパンとか真田忍者達がすっ飛んでくるんでしょうかね。

それもそれで見てみたかった気が致します(笑)




明日もがんばろー おー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.