流月亭 ひきつづき
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ひきつづき
絶不調です・・・orz
どうも今晩は。狐白です。
なんかもう体調も精神的な具合もぐちゃぐちゃに酷いです

忍者資料漁りたいのですが画面を見続けていると気持ち悪くなってきて
結構 つらいです


アニマトロニクスのワニとかカエル(巨大)とかカバとか魚(巨大)が動いたり沈んだり浮かんできたり向かってきたりする
そんな川を泳ぐ夢を見ました。
ただ只管に怖かったです((((;゚Д゚))))
音は自分の立てる水音しかしないですし、潜ったら濁った水底に巨大なカエルの皮膚が見えますし
水泡一つ出さずに動いたり浮かんできたりしますし
真っ黒な口をあけてこっちを見ていますし
こう・・・あの、悲鳴をあげる系の怖さではなく、じっとりと不気味な怖さなんです
じわじわと追い詰められていくような 逃げ場がなくなっていくような なんかもう そんな怖さでして

出来ればもう二度と見たくない夢でした・・・・(ノノ)゜・。


狐白さんは結構こう・・・人形特有の無機質な動きとか、真っ黒な口の中とかが苦手です。
某夢の国のクルーズとかも、実は水面から顔を出しているワニやカバに怖さを覚えてます。
スキッパーさんが面白いのでアトラクション自体は大好きですけどね!b

某ユニバーサルに行ったら、間違いなくジョーズに恐怖する自信があります^^;



久々に重梅熱がじわじわ上がっていたりするのですが、
ネタが浮かばない上に体調がそれどころではない状態な上に画面を見ていると気持ち悪くなってくるというひどいコンボを決めてます。
重梅は自給自足しか出来ないのがとてもつらい(涙)
何か書けたら良いですね orz



話題の移り方もテンションもフラフラなまま、本日はこのへんで・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.