流月亭 ○○しないと出れない部屋
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

○○しないと出れない部屋
・『五右衛門と百地は動物になってしまった片方を含むその動物10匹の中からその片方を見つけないと出れない部屋に入れられました 』

回答者:百地
百地「あの白い大型犬・・・」(即答)
五右衛門(デスヨネーーー!!!迷いが一切無かったこの師匠!!!)

回答者:いっしー
五右衛門「・・・」
百地「・・・」
五右衛門「・・・」
百地「・・・・」
五右衛門「はいはいはいあの魔王並のオーラ放ちながらこっちを睨んでいる黒猫デーーーース!!!!;;;


※なんだかんだお互いすぐ見破ります。



・『佐助と才蔵は置いてある『美女と野獣』の台本に従って演技しないと出れない部屋に入れられました 』

才蔵「・・・」
佐助「・・・」
才蔵「・・・」
佐助「・・・」
才蔵「・・・♪Tale as old as time.♪」
佐助「Σ やんの!!!!?しかも歌うの!!!!!?


※とてもエエ声。


・『望月と小助は一緒に社交ダンスをしないと出れない部屋に入れられました 』

望月「・・・エスコートしようかィおチビちゃん・・・?」(ニヤニヤ)
小助「ド畜生!!!!!(# ゚Д゚)」


※身長の問題。



こちらで遊んでみました。


全然書いてなかった所為で小ネタも質が落ちてますね^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.