流月亭 描きながら 書いてます
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

描きながら 書いてます
只今年賀状(の下書き)をちくちく描いております。
今晩は。狐白です。
すっかり人物が描けなくなりました。参ったな・・・。

加えて全然絵を描いていなかったからか
どうもこう・・・・絵自体もとても残念な・・・・何コレ怖い的な状態になってます・・・・;;;
・・・・描き直しかな・・・;;;描き直しだな・・・・・;;;


・・・・参ったな・・・;;; (今の時点で大体3時間くらい経ってます)



そろそろラッピング地獄が開催される頃になりました。
とても怖いです(真顔)
不器用をなめないでください
とても怖いです(真顔)


牧場物語、アップデートで追加嫁&婿が来ましたね
これは・・・そろそろ2週目を始めろという事なのでせうか(笑)
うーん・・・しかし、ワンタタンか・・・・うーーーん・・・・^^;;
正直どうしてそこをチョイスした?というツッコミしか湧かないんですが・・・(笑)
2週目をやるんだったら、折角なので今度は男主人公でいってみたいですね
名前をどうするかちと困りますね。今度は小助あたりでいってやろうか。
・・・・私の中の十勇士達がどんどん崩壊していってますね^^; やめておこう・・・;;



下書き作成に戻ります^^;
いつも以上に脈絡のない、グダグダ記事で申し訳ないです;;;


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.