流月亭 今年一番の思い出になるかもしれない
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

今年一番の思い出になるかもしれない
今晩は。狐白です。
最近滅茶苦茶寒くなって参りましたね^^;

さて、狐白さんですが
今年の冬、職場のとあるイベントに出る事になり・・・そうです。
ちとまだ確定ではないので、詳細は今は伏せさせて頂きますが
おそらく一生に一度の機会になるような・・・そんな貴重な体験をしそうです^^;
何年か前に相棒・朱鷺も行ったイベントですが
今年はついに私も相棒の後を継いで、あの道を通る事になりそうです。

どうすれば良いのか
何を持って行けばいいのか
どういう格好でいけばいいのか
どういった動作や反応をすればいいのか
分からない事が盛りだくさんです;

当日までに色々と勉強しとかないとですね・・・・^^;


そろそろ年賀状を書かなければなのですが
今年も12月にいなくなる人が居て、書けるかどうか危うくなって参りました。

なんとか今年は書きたいですね;;


牧場物語の話>
とうとう結婚イベントまでいきました!
ちゃんと結婚式用のキャラの立ち絵まであったので結構驚きました。
ルデ兄さんが完全に海の王様でした。なんだアレ格好良い。

ちまちまとトロフィーとか、出荷の表を埋めていたりとかしているのですが
出荷料理の珈琲とみぞれかき氷がどうにも金貨マークが付かなくて(´・ω・`)です
氷はペットから貰えるので、まだ対処法があるのですが
珈琲・・・・・コーヒーパックとうしましょう・・・・;;;
誕生日プレゼントとかでウェインあたりから貰えますかね・・・;いやけどあの人はいつも布系をくれるんですよね;;
出荷表の金貨マークは別に揃えなくてもトロフィーには関係ないのですが
ここまで来たならどうにも揃えておきたい。そんなゲームA型思考の狐白さんです。

全種類の魚の最大サイズコンプトロフィーをやっとゲット出来ました!!
長かったーーーーーーー!!!!!
最後まで手こずったのはスジエビでした。つゆくさの里の魚みたいですが、奴は交差点でしか釣れないっぽいですね・・・。
これでもう毎日夜釣りに行かなくて済むぞ!!夜に使える時間が増えるぞ!!
台風の日も大雪の日も一日中釣りをしなくて良くなるぞ!!やったぜ!!!


最近仲良し度がMAXになったペットの大型犬達(グレートピレニーズ・ハスキー・シェパード)が、一々腹を見せてナデナデを要求してきてその度に作業の手が止まりますなんとかしてくださいつらいかわいいつらい。
更に言うならカピパラ達もわざわざ人の足元までちょこちょこ来た挙句にごろんと寝転がるようになりましたかんべんしてくださいかわいいつらいだっこしたい
動物小屋の上で日向ぼっこしている猫も滅茶苦茶可愛いです(*´∀`*)  猫もう一匹飼おうかな・・・・?



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.