流月亭 体調不良(喉)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

体調不良(喉)
風邪をひきました。
どうも今晩は。狐白です。
咳が滅茶苦茶出て止まりませんorz

熱とかは出ていないものの、喋ろうとするとどうにも咳が出てしまい、あまり長く話が出来ない現状です。
そんな状態で電話番です。

つらい(涙)


そして12月の旅行ですが、残念な事に今回も私とドリ君の2人旅と相成りました(笑)
各々事情が事情ですゆえ、仕方がないのですが・・・残念です(´・ω・`)
またいつか、機会と都合があえばみんなでどっか行きたいですね


その前に風邪を治さねば。
毎年毎年冬になると咳が出始めるんですがなんなんですかねコレ。
結構しんどいです orz


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.