流月亭 どうやって過ごせば良いのか分からなくなっていrいやそんなまさかまさかそんなばかな
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

どうやって過ごせば良いのか分からなくなっていrいやそんなまさかまさかそんなばかな
3連休を頂きましたワッショォオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!!! (全力)



いやもう 嬉しいですよ!!!!嬉しかったですよ!!!!!!!
何が嬉しいって・・・・3連休だからですよ!!!!!
今週の火・水・木とお休みを頂いておりました。かつて無いぞこんな連休!!!!!
普通に連休を取るのも久々な狐白さん・・・・何ヶ月ぶりだ!!?3月以来じゃないか!!?
しかも水曜日だなんて普通は(業務内容的に)休む事なんて出来ません。
ありがとう、リーダー!!!!!ありがとう!!!!!!
その代償として来週~11月の頭までちょいちょい連勤が入りますが今は気にしないでおこう!!!!

更に次の連休も12月に決定したという朗報っぷり。嬉しくない訳がない。
ちなみにこの12月の連休はまたいつもの面子で旅に出る予定であります。
今のところ相棒の予定がちょいと危うい状態ですが・・・・是非また皆で行きたい所ですね^^;


さて、そんな訳でここ3日間、オフという事でこの機会に色々と行ったり買ったりやったりしていたのですが・・・・
只々違和感しかありませんでした。
出勤時間が近づくにつれてそわそわしてくる我が心。
時計を見てはドキッとし、「あ、違う今日はお休みだ・・・」と胸を撫で下ろす事十数回。
買い物に出れば何故か自然と職場の方へ向かっている。




気の所為だと とても 思いたいのですが





 ヤバくないか ・・・? わた し  ?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.