流月亭 うーん・・・
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

うーん・・・
今晩は。狐白です。
今週は忘れておりません。大丈夫。今日はちゃんと木曜日!!;


お掃除ゲームのMaster of the Beatsという実績が取れません orz
無重力の状態で、ラジカセを起動させる・・・という実績なのですが
これが滅茶苦茶難しいです(涙)
何故ってこのゲームのラジカセ、起動させると滅茶苦茶ドタバタ動き始めるんですよ
音の衝撃でなのでしょうが、とにかくノリノリで踊りまくります。
放っておくと勝手にエリア移動してしまうくらいにドタバタ加減が尋常じゃありません。
普通の状態でも停止ボタンを押すのが大変なこのラジカセ。無重力下で起動させたらどうなるか。

もう、ピンボール並でした。
停止ボタン云々の話ではないです。ラジカセ自体が捕まらない。
とらえた!と思った瞬間既にもう背後に移動しているとかどんだけ機動力高いんですかこのラジカセ。

この実績解除難しいですって!!!(涙)
サンタの部屋のバベルの椅子の実績とか、スピード掃除クリアの実績とかよりも難しいのではないでせうか・・・・(ノД`)゜・。
どこかに固定するのが得策なのでしょうが・・・どうにもこうにも大暴れして、結局力ずくで拘束から抜け出すんですよねあのラジカセ・・・。
上に乗って床に押し付ける方法も試してみたのですが、起動させた途端にこっちが吹っ飛ばされました。天井まで。、
ラジカセの音がMAX(つまりバーサク率100%)、且つソロプレイじゃないと解除出来ないというのもこの実績の辛い所です。


・・・諦めるしかないのかなー・・・・orz




今週末、法的な手段になるかならないかのちょっとした事案が御座います。
お客様次第です。
ええ、お客様次第です・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.