流月亭 イベント終了まで15分くらいかかったのはここだけの秘密
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

イベント終了まで15分くらいかかったのはここだけの秘密
今晩は。狐白です。
牧場物語、やっとユリに恋人が出来ました。
ペンダントを持ってたら逆告白されました。
キラキラエフェクト+照れ顔はちょっと見てる方が恥ずかしかったです!;

ちなみにお相手はルデ兄さんになりました。
普通にプレイしてても惚れますこの兄さん。
何でも屋を経営しているだけあって、本当に何でも出来るんですよね
逆に何が出来ないのって聞きたいくらいに凄いです。
初期の自宅の惨状を見て同情してくれただけでなく、人が生活出来る住まいへと変えてくれた兄さんの優しさは忘れません(涙)


いや本当、ルデ兄さんがいなかったらまずここまでの牧場主にはなれません。
自宅にはトイレも風呂もキッチンも無い。ゆえに料理が一切出来ない。つまり体力回復が出来ない。
収納箱の拡大も出来ないからしまえる量が限られる。
道具も重さや使いやすさが初期のままだから、樹木や岩を取り払うのに数日かかる。
メーカー品がなければ品質の良い作物が維持出来ない。加工品も作れない。
ペットが飼えない上に動物小屋と鳥小屋も1つずつしかない。
養蜂も養殖も出来ない。水田作物も出来ない。
そもそも畑が増やせない。

・・・・体力回復に毎回レストランを使用していたら、一日の儲けなんて軽く無くなると思うんですよね;;

それら全ての問題を取っ払ってくれたルデ兄さん。
村人全員からの信頼も厚く、武道にも釣りにも通じ、裁縫に関してもテーブルクロスから服まで作る。
他の里の人達にも職人として認められてるし、料理も出来るし面倒見は良いし医療器具まで作ってしまう。
Σ 惚れないわけがないだろう!!!
何なんだこの兄さんは!!!!チートか!!?どこかのゲームの主人公か!!!!?
お前本当に相手ユリで良いのか!!?おまっ・・・・鎌之助だぞ!!!?良いのか!!!?つり合ってないぞ!!!?;;;


逆告白イベント中、返答する選択肢で5分くらい止まっていたのはここだけの秘密です。
いや、まあ・・・渡しましたけどね!!ペンダント!!!;なんか凄い喜んでくれましたけどね!!!!キラキラエフェクトは恥ずいからヤメテ!!!!;;;


そんな訳で、ゲーム時間的に明日からそんな関係です。うちの鎌・・・・ユリちゃん。
ちと明日からルルココ村に行くのが怖いですが、おそらくいつもの通り、品物配達の仕事で普通に訪れるのでしょう。
碧使様からちょこっと聞いたのですが、意外とヤキモチ焼きらしいので、うん。結構・・・。どんなイベントが起きるのか楽しみであります(笑)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.