流月亭 狂ったらしい
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

狂ったらしい
今晩は。狐白です。
今日が木曜日だという事をすっかり忘れておりました。
土曜日の感覚でいました。なんでだろう・・・・


昨日も金曜日の感覚で仕事に行っていたんですよね;
おかげでちょいとやるべき作業を間違えかけました;;
どうも最近、曜日感覚が完全に狂っているようです;;

変なミスをしないうちに治さないと・・・^^;


以下はコメントお返事ですヨ!
---------------------------------------------------------------------



7日>

相棒>


だからYOUの中の夏の認識はおかしいだろう!
なんで死にかけの狐白さんを見てしみじみと夏を感じているんだよ!!!おかしいだろう!!!!

4匹目の猫 おめでとう!
だから猫の本名長いってば;
段々こじらせてきているYOUがとても心配だよ狐白さん・・・


コメントを有難う!!!



24日>

碧使様>


ウェルンガ~♪
お久しぶりです碧使様~★

・・・・Σ ぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!?????

まさかっ・・・・・!!!!!まさか碧使様も牧場主やっていらっしゃるんですか!!!!???
えっ えっ まって 同じゲームを えっ何という偶然!!!!!!!!
凄い嬉しいです マジですか!!!!!面白いですよねコレェエエエ!!!!!(  ゚∀゚)

しかもそのコメント内容から察するに・・・既に結婚済みなのですか 貴方・・・・ッ!!!な・・・ななな何という恐ろしい方だ・・・・ッ((((;゚Д゚))))

先生はたまにデレたり優しい事を言ってくれる所にちょっとときめきますね(*´∀`*)
何よりも慣れない事をして空回りする天然な所が素敵ですv 
まだ私のデータでは先生とは遣らずの雨イベント止まりですので・・・
おそらく先生はまだ恋に気づいていない、自覚していないと思うのですが・・・やっぱり恋人関係になると結構変わる・・・んでしょうねv しかもその台詞からして相当に・・・(笑)
それもそれで見てみたい気がするんですよね(笑)わたしの心臓がもてば・・・・・・

余談ですが某レストランのシェフが先生の薬により、突然病床から「みなぎるァアアアアアアッ!!!!!」と叫びながら飛び出して行った時は思わずどこの真田の次男坊かと思いました。


ルデ兄も結構迷っているんですよね;;ペンダントを渡すかどうか;;
デレまくるんですか・・・!!ううっ 何だかんだ優しいからなあルデ兄さん・・・!
見てみたいんですがあんまりラブラブ要素が強いのもそれはそれで怖いような;;
なんたってうちの主人公あの・・・アレですからね。鎌之助ですからね;
乙女も何もあったもんじゃあ無いです。色んな意味で見てられません。どうしよう。

結構ユヅキは付き合うとグイグイ来る~と聞いていたのですが、そうでもないのでしょうか?
ヒナタやウェインはおそらくオーソドックスに来るんだろうなあとは思うのですが・・・う~~~ん、婿達の性格が読めないです(´・ε・`)

気が向いたらで構いませんので、碧使様の牧場生活(恋愛事情混み)も もし良ければ教えてください★


コメントを有難う御座いました!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.