流月亭 わーい
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

わーい
討鬼伝2 発売おめでとう御座います!!!
早速プレイしております。今晩は。狐白です。
全面的に曇りだったはずなのに、私が外に出た途端に日が差してきたんですが相変わらずそこん所はどうなんですかねこの天気?
暑いんだってばよ!(涙)

ちらっとプレイした感想ですが・・・
里の内部が予想以上に広くて開始数分で迷子になりました。
でかくないですかマホロバの里!!!凄い!!!広い!!!ここはどこですか!!!!(涙)

・・・現在進行形でフィールドをさまよっております。
里の方向がわからなくなりました。帰宅出来ません。だれかたすけて (←THE★方向音痴)
一応前作では極ノフまでいっているので、戦闘面では今のところ問題なくいけてます。
鬼の手も慣れればもっと楽しくスイスイ使いこなせそうなので、

武器は今までどおりの双刀を使っておりますが
指南を受けた際、中々盾剣が面白かったのでそちらも使ってみたいな、なんて思っております★
取り敢えず 無事に里に辿りつけたら・・・・・


今回のストーリーも中々面白そうです。
ウタカタと違って、マホロバでは対立関係があるんですね。
里が大きいからかな・・・・?ならばそういう対立関係は霊山とか他の里にも根付いていそうですよね
だとしたらウタカタって、かなり特殊な・・・珍しい人間関係を結べていた場所だったのでしょうか
これからの展開が楽しみです(*´∀`*)
取り敢えず八雲さんには開口一番「ヘンな髪型」と突っ込みをいれておきましたb
いや突っ込むだろアレは!!!?;どうなってんのあの髪型は!!!?(笑)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.