流月亭 まいったな
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

まいったな
最近あまり眠れないです。
今晩は。狐白です。

何が原因かはわかりませんが、どうにも最近寝付きが悪くて、大体いつも朝の4時くらいまで眠れません。
・・・大体睡眠時間が2~3時間って所ですかね;
眠くはないのですが非常にだるいです。
早くも暑さにやられたのかな・・・・・^^;


今月末、いよいよ討鬼伝2の発売ですね(*´∀`*)
情報を見たら、前作キャラの相馬と初穂と九葉さんが登場するとかなんとか。
これは・・・・ウタカタの隊長話が出てくると期待して良いのですよね!(´∀`*)
隊長の話やウタカタの話がどんな具合で出てくるのか、そこも含めて発売が楽しみです★
・・・・・・・・しかし初穂姉・・・・・里出ちゃったのか・・・・そっか・・・・・(´・ω・`)


取り敢えずは発売までにちゃんと眠れるようになっておこうと思います。
夏休みやお盆がまだこの先控えている今、そして3月くらいから相変わらず面子が1足りてない今。このままの状態だと本気でヤバイです。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.