流月亭 行ってきました
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

行ってきました
お久しぶりです!狐白です。
先週は更新が出来なくて申し訳ありませんでした;
ちと、ドリ君とディズニーへ行っておりました!(`・ω・´)ゞ

仕事終わり(深夜)に出発し
一日まるっと遊び
翌日の午後に帰り、そのまま仕事へ

もしもこの日程で狐白さんの体力がもったなら、一泊くらいの旅は無理に休みを取らなくても良くなる
という実験でもあった為、それなりに強行軍でもありました(笑)
結果としては大丈夫でした。
帰宅日の朝方にゆっくりと休みを取れた事が結構でかかったです。


ちなみに遊んだ木曜日。
その日の天気予報はザッツ・雨一択で、実際朝方は傘だけじゃ無理なんじゃないかってくらいの大雨だったのですが
我等が入園したら割と同時に小雨になり、その後は小雨と曇りを繰り返し
最終的に夕方頃には青空になっておりました。
大雨の所為か、気持ちの良い風も吹いておりましたし、蒸し暑くなる事も避けられました。
何よりも雨の予報だった為か、人がとても少なくて大抵のものが5~10分で乗れました★

ちょっとお昼ごろに70分待ちとかが出てましたが、タイミングよくその時間帯の我等は休んでいたり他のものに乗っていたりしていたので
今回はまったく並びませんでした。
ディズニーでは最低でも20分待ちとかが普通でしたので、今回のこの奇跡の重なり具合はとても幸せでした(*´∀`*)


しかしスプラッシュに乗った際
普通に並んでいただけなのに、5回中3回が一番前だったのですが
これは一体何が起こっていたのでせうか。
そして大雨の所為で水かさが増していたのか
複数回に渡り、割と予期せぬ箇所で水の大怪我を負ったのですがこれはどうしたことなのでしょうか

後ろの人がうっかり「あぁあ・・・かわいそう;;」と零す程に、我等の被ったダメージ量は酷かったようです(笑)


久し振りに一日中 思いっきり楽しんで来ました。
とても楽しかったですv


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.