流月亭 気になります
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

気になります
「忍びの国」映画化決定おめでとう御座います!!
今晩は。狐白です。
ちと最近肉体的な意味でも精神的な意味でも具合を悪くしてしまっていてしんどいです。
色々な所が痛い・・・・orz


それはそうと、ついに「忍びの国」が映画化になりましたね!
ずっと前に原作を読んだ時から、和田先生の書く伊賀忍達に心奪われておりました。
何というかこう・・・・生々しく生きている的な・・・
術の使い方とか身のこなしとかは人間離れしているのに、中身はこう、色々と人間らしいというか
言ってしまえば伊賀忍としては最強なのに、お国さんには滅法弱い無門がとても好きなのです(*´∀`*)
あと個人的に好きなのが文吾。後のあの人です(笑)
漫画板では結構可愛かったですが、映画板だとどうなるのでしょうね、

実は結構、当サイトの伊賀忍達は「忍びの国」の忍び達の影響を受けていたりします(´∀`;)
最近はろくすっぽ書けていないですけどね・・・・;;;


漫画版ではぬるりと不気味な、墨のような殺気を放っていた無門達
映画版ではあの独特の怖さというか威圧感をどう演出していくのでしょうね
そのあたりも楽しみです★


久々に原作読みたいな(´・ω・`)




お知らせ>
来週は更新が出来ないかもしれません。
申し訳ありません。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.