流月亭 更に進化を遂げていた
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

更に進化を遂げていた
※DQH2の話です





バルザックが量産型になっていた(驚愕)



おまっ・・・・ちょっ・・・・・・Σ ぇぇえええええ!!!?

だっ・・・だだだ駄目だろう!!お前それは駄目だろう!!!?;
やめろよ何で大峡谷で3匹同時にのっしのっしと歩いてんだよ!!!?;;(※フリーバトル)
何で更に変な方向に進化しちゃってんのバルザック!!!?それもアレなのか!?進化の秘宝の影響なのか!!?
おおおお前落ち着けYO!!!違うだろう!!!(笑)
バルザックってそん・・・・そんなんじゃなかった筈だろうお前は!!!!




そしてとどめが「やんちゃなバルザック」である。




おまっ・・・・まって・・・・ちょっとまって・・・・(爆笑しながら)
まってちょっ・・・・・なんだこのバルザックの残念感・・・・!!!
色んな意味で殺す気か・・・!?(笑いが止まらない)
貴様は全てを「やんちゃ」で済ます気かバルザック・・・・!!!
取り敢えずやんちゃなお前はエドガン・マーニャ・ミネア・オーリンに謝れ(笑)


ストーリーで最初に出てきた時は「おっ!ここでコイツが出てくるのか!」と嬉しい勢いがあったのですが
とんでもなかったです。後々沢山のバルザックに会えました。奴は量産されてました。
バルザックよ・・・・おまえ・・・・元人間としてそれで良いのかお前・・・・・・・ッ!!!


取り敢えず、狭い山道の真ん中に出現して
ろくに歩けず向きも変えられず攻撃も出来ずでわたわたしていたバルザックはとても可愛いと思いました。
それで良いのかエドガン姉妹の仇役。


ガチ戦闘に挑む時のメンバーが大体決まって参りました。
もうちょっと色々狩ってからストーリーに戻るつもりです(´∀`)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.