流月亭 DQH2
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

DQH2
思いっきりプレイしております。
どうも今晩は。狐白です。
PCを点けるのすら久々ってなくらいにがっつりハマっております(`・ω・´)
Vita板なので、ややロードが長いのが難点ではありますが
まあ・・・それは仕方がありません^^;

ストーリーとしましては、ゼシカとククールの8組を仲間にした所までいきました。
ちと戦闘が辛くなって参りましたので、しばらくはこの辺りで色々と狩りをしようと思っております。


歴代キャラに関しては、シリーズを知っているとニヤっとしてしまう台詞がとても多くて幸せです(笑)
バトルレックスがテリーに懐いたとか、それに対してのテリーの発言とか
マリベルの「つまらなかったわ」や王子の幼なじみの発言とか
トルネコの女王の国と檻に関しての発言とか
さすがスクエニですぜ!!!普通に嬉しいですい、おお!!ってなりました(*´∀`*)



愛ゆえにガボをかなり使っているのですが
流石にそろそろボス戦とかだとキツくなってきましたかね・・・・^^;
手数がかなり多いので、大量の数の敵相手だったら爽快感あって良いのですが
うーん。しかし使ってあげたい。
狐白さんはガボ大好きです。

ストーリーを進めたいけれども、クエストも消化したい
熟練度やLvもあげたい。モンスター可愛い。
もっとBGMを堪能したい 出来れば全キャラクター使いこなしたい。

色々とやりたい事があります。
討鬼伝2が出るまでに楽しみつくそうと思っていたのですが、多分これ
DQH2は討鬼伝2が発売されても並行してプレイすると思います(笑)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.