流月亭 第2108回「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

第2108回「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「2016年 ゴールデンウィークのご予定は??」です。ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか私は動物園か水族館でも行こうかなと考えております一人で思う存分動物たちを堪能してこようかなとあとはお家でゴロゴロしてようかなと考えておりますみなさんのゴールデンウィークのご予定は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」






A. 仕事(書き入れ時)






うわぁああああああああああああGWが来るぅうううわああああああああああ!!!!!!!! ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂




えるしってるか
ひとでのたりないGWは
ぜつぼうしかない(接客業)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.