流月亭 やっと
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

やっと
休みだぁああああああああ!!!!!!

今晩は。狐白です。
ノリが先週と全く変わっておりませんが、土曜日からずっと連勤しておりました。
やっと休みです。明日からまた仕事です。
ついでに4月から面子が一人いなくなる事が決定いたしました。
下手をしたらこのまま人がいない状態で地獄のGWに突入です。

平日は兎も角、金曜日を含めた週末に人がいなくなるのは本気でヤバイです。
お店回らなくなるぞ・・・・
流石の狐白さんも逃げたいですこんな状況・・・・・・orz



討鬼伝2の発売日が6月30日に決定致しましたね!!
・・・・DQヒーローズのおよそ1ヶ月後か・・・・(笑)
やり込みプレイ出来るかな?
いやまずそれ以前に・・・・買ってもプレイ 出来る か な・・・・?;;;


DQビルダーズ
やっと最終章に突入しました!
ビックリするくらいに世界が白黒でした。
これ全部呪いにかかっているのか・・・・・;;
取り敢えずは食料確保と大倉庫の入手ですね~。
何だかマップや作れるリストを見る限り、これまでクリアしてきた1章~3章の集大成って感じが物凄くします。
ストーリーもどうなるんでしょうね。やっぱり1の勇者が絡んでくるのでしょうか。
DQヒーローズが出る前までにはクリアしておきたい所存です^^;


頑張ります。
色々と はい(涙)



・・・・本 読みたい;;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.