流月亭 連休だぁあああ!!!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

連休だぁあああ!!!
本日24日と明日の25日、お休みになりました!!!
久々の連休だぁああああああああああ!!!!やったぁああああああ!!!!!

去年、ディズニーに行った時以来の連休です!!滅茶苦茶嬉しい!
取り敢えず金曜日はドリ君とどっか遊びに行く予定です。
奴と会うのも久々な気が致します。・・・・年末以来?かな?

明日は久々にじっくりゲームでもするか、ニコ動にでも入り浸ろうと思います(*´∀`*)
もしくは図書館に行くのもありですね。最近本を読んでないので・・・^^;


土曜日から再び 地獄の連勤開始&妖怪面子が1足りない という現実が待ち構えておりますが今は気にしないことにします。
・・・たった1日の休みの代償は大きかった・・・




TVのCMで
『今年のGWは!2日休めば最大で10日お休みです!!』
という言葉が流れておりました。
3秒ほど息が止まりました。
背中・・・と言うか、肺のあたりが一気に冷たくなりました。10・・・・えっ とお k・・・・知りたくなかったよそんなこと


旅行会社のCMだったのですが、あれは見る人によっては酷いダメージと絶望が送られるものだと思います。
あえて見ないフリをしていたのに・・・・そうか・・・・今年は・・・・・10連休・・・・・そう か・・・・・・・・ハハハ・・・




GW怖い・・・・・GW嫌だ・・・・・GWコナイデ・・・・・・・・



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.