流月亭 本日の推理案件
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

本日の推理案件
Q. 「すいません!『週刊金曜日』って毎週何曜日発売ですか?」



A. 金曜日です!!!




1秒くらいは答えに迷いました。


申し訳ありませんが来週の木曜日もちと更新が出来ません。
全体的に人手不足です(´・ω・`)


DQビルダーズ、絶賛プレイ中です♪
町づくりやインテリア的なセンスはまるで無い狐白さんではありますが、それでもかなり楽しんでプレイが出来ます(笑)
私は食料集めが何気に好きですね
自分で作物も育てられるし、狩りにも釣りにもいける。
特に2章では料理のバリエーションも結構豪華ですし、住人達が料理を作ってくれるのでそれほど食糧不足には困らない。
流れにのるまでは結構つらいですが、なかなかにその辺も含めて好きな作業だったりします

現在3章の・・・多分中盤?くらいです(赤の扉入手した所まで)
結構敵が強くなって参りました。そろそろ銅の剣じゃキツイか・・・流石に・・・・^^;



Comment

 秘密にする

だろぉ~?'`,、('∀`) '`,、
狐白 | URL | 2016/03/24/Thu 02:11[EDIT]
( ; ゜Д゜)め……名推理だッ!
ドリ | URL | 2016/03/13/Sun 11:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.