流月亭 あけました
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

あけました
※実話ネタ

後輩「・・・休暇届って、やっぱり休む理由を書かないとですよね?」
狐白「そりゃまあ・・・そうでしょうね」
後輩「あぁ~・・・・でも、どうしよう、『ライブ見に行くんで休みます』とか素直に書いたら怒られそうな気がするんですよ!!;」
狐白「大丈夫だと思いますよ?私も以前、『夢の国に行ってきます』 と書いて提出したことありますし」
後輩「Σ どんだけ堂々としてんですか!!!!


---------------------------------------------------------------------
※ちなみに許可されましたb (お土産という条件付きで)



あけましておめでとう御座います!!!
今晩は。狐白です。
よりにもよってな大晦日に盗撮犯が捕まったり(店内で)レジが急に開かなくなったり(しかも2台も)
年明け早々の某地元神社のおみくじでドリ君が神様に
「都合の良い時ばっかり神頼みすんじゃないよ!そりゃ時々は可哀想だからお願い聞くけど・・・・もうちょっと普段から感謝しなさい!」
・・・的な感じでピンポイントで怒られてたり


2016年 のっけから既に色々な事が起こっておりますが私は元気です。
正直ちょっと花粉症っぽいのが発症しt


グダグダですが、今年も宜しくお願い致します(深々)

Comment

 秘密にする

あけまして
おめでとうございますからの、ジャンピング土下座でございます…_:(´ཀ`」∠):_

すみません、年賀状が最早何なのかわからないスピードになりクオリティも悲しげに、しかも未だに送れなくて申し訳ないです…。・゜・(ノД`)・゜・。

年末に悪いことが重なりあれすぎてあれなのですが、とにかく生きて年を越せて何よりです( ´ ▽ ` )ノ

狐白様も今年一年、何卒体調第一に暮らして下さいませ!
腰とか。
重いものを持って腰とか。

痛めないようにしてくださいませ…_:(´ཀ`」∠):_


碧使 | URL | 2016/01/10/Sun 19:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.