流月亭 みんなハッピー!ってわけじゃないんだってば クリスマス!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

みんなハッピー!ってわけじゃないんだってば クリスマス!
母上「あのね、今年はケンタッキーのクリスマスバーレルっていうのを予約してみたの!!」
狐白「へえ、珍しいね。」
母上「で、受取日が25日なんだけど、私ちょっと行けないから狐白が取りに行ってくれる?」
狐白「仕事前だったら良いよ、何時?」
母上「18時!





バリバリ仕事中です ママン。






――――こうして、私のクリスマスの予定は

仕事、のち、帰宅した深夜帯に冷えたチキンを食べる事となりました。



なまじクリスマスと言う肩書きがある所為で余計に悲しい何かがこみ上げてきます。



せめて 出来たて 食べた かっ た・・・・・・ッ!!!! (ノノ)゜・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.