流月亭 お返事ですー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですー
DQ8、やっと空を飛べる所まで進みました。
まさか声がつくだけであんなに泣けるイベントになるとは・・・・声優さん、流石です(´;ω;`)
今晩は。狐白です。
息抜きに何か食べにでも行きたいですが疲れて気力も行く気も起きないという変な矛盾に取り憑かれております。


FF7のリメイク情報がじわじわと出てきているので嬉しいですね(*´∀`*)
なんでも一作品だけでは詰め込めないとの事で分作されて出るのだとか。
・・・・たしかに7はイベントからストーリーから、ソフトが3枚になるくらいに色々と盛大でしたものね・・・^^;
あのボリュームを、あのクオリティで、更に細かな動きやなんやを追加したら
そりゃあ、一作品では終わらないでしょうね・・・・^^;
変にあちこちカットされるよりは、オリジナル版での出来事をそのまま残しておいてほしいので
私としては分作、バッチコイです。
女装イベントもちゃんとあるみたいなので、全然問題ないですb

最初に見た時、リメイク版のバトルシステムが「R・・・・PG・・・・・?;」とちょっと戸惑いましたが
ちょこっとKH寄りっぽいものになるみたいですね。

KH3といいFF7といいDQ無双といい討鬼伝2といい、PS4でプレイしたいソフトが続々出てきておりますゆえ
そろそろPS4の購入を検討し始めようかと思います。
取り敢えずKH3の発売日が決定したら、購入を決める所存です(*´∀`*)
楽しみ



以下はコメントお返事ですよ!
---------------------------------------------------------------------




13日>

碧使様>


Σ やめてぇええええええええええええ碧使様!!!!


その笑顔はトドメを刺すタイプのアレです!!!!!


遠い!!遠いですよ距離が!!!!なんで壁なんて作っちゃったんですかやめて!!!!


さりげなくタイトルにも触れて頂いて有難う御座いました(笑)
街の人混みでも果てない草原でもないトイレの中での出来事でしたが、めちゃめちゃに泣きたくなった事件でした(泣笑)


コメントを有難う御座いました!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.