流月亭 悟った
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

悟った
今月で更に一人が辞める事が発覚しました。
その時点で悟りました。

オフの方々、申し訳ないです。



今年は年賀状 描けません。


書けたとしても毎年のような完全手描きは無理です。すみません(深々)

テンションもモチベーションもあがらなくなってきました。こんばんは。狐白です。
薬の所為なのか、ひたすらに眠いです。
夢の中ですら眠くて熟睡しておりましたこの人。どんだけなんですかね;;


ポーション四天王の黒魔道士とか自家製のねるねるねるねを作ってみたとか
ちょっと狂気がにじみ出ている動画を最近妙に見ております。
仕事前に見ると結構元気が出ます。
ましおのコーリングも久々に見なおそうかな・・・。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.