流月亭 オフの皆様へ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

オフの皆様へ
申し訳なくも、もしかしたら狐白さん。
今回年賀状が出せないかもしれません・・・(-.-lll)

今晩は。狐白です。
年賀はがきが発売されましたが、未だに下書きすら描けておりません。
猿を描くのが難しいってのもあるんですが、何よりも描ける時間が取れてません orz
このままいったら高確率でメールでの新年のご挨拶となりそうです・・・(-.-lll)
そうなったら 本当に 申し訳ありません;;


人手不足じゃーーーーい!!!!(涙)


今週あったあれこれ>

・万引き犯が捕まる
・●●●が捕まる(※ちょっとニュースになったので控えます)
・その事件の検証という目的で警察監視の元、何故か狐白さんが犯人役をやってそれを写真に撮られる。
・犯人役をやってみたものの、さっぱり犯人の気持ちなんて分からねえ!!何が楽しかったんだ!?むしろ屈辱しかなかったぞ!!!!
 ・・・・いやまあ、検証自体は割と楽しかったので別にいいんですが・・・(笑)
・先週土曜日にドリ君とお掃除ゲームをする約束をしていたら、まさかの約束当日にドリ宅のPCが大変な事になって今に至る(早くて今日復活・・・?)
・相棒が仕事場に挨拶に来て、正式に置き土産だったバファリン(沢山)を頂いた。
・返品用の荷物が大量に乗った台車をバックヤードから店の入り口まで運ぶ狐白さん。
 ・・・が、あまりの重さに入り口周辺でダウン。
 男性2人に助けて貰った所、なんとその台車、男性2人がかりでやっと動かせる程に重かった事が判明。
 「・・・・よく、バックヤードからここまで持ってこれましたね・・・・・」と、呆然とした感想を頂いた。


最近寝ても寝てもだるさが抜けないです^^;
精神的に疲れているのか、それとも力仕事のやりすぎなのか・・・・・;;




以下はコメントお返事ですよー!!
---------------------------------------------------------------------


24日>

中宮>


ところでですね中宮さん。
最近はこんな物がお手軽に買えるみたいでしてね・・・・?(  ゚∀゚)

狐白さんも、丁度給料が入ったばっかりでしてね・・・・・・?( ゚∀゚ )


コメントを有難うウフフ!

Comment

 秘密にする

なんなんだ・・・・
数年前のドリさんと言い狐白と言い・・・何故自腹を切ってまで俺にコスをさせようとするんだ!!!(魂の叫び)
でもどーせ次会う時にはきっと忘れてるし、大丈夫だね!!!
中宮 | URL | 2015/11/01/Sun 23:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.