流月亭 ¥980と安かったので つい
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

¥980と安かったので つい
今年もめでたく大晦日は仕事になりましたウエーーーーーイ!!!!!


今日は。狐白です。
見事に今年も大晦日に出勤と相成りました(`・ω・´)ゞ
・・・今年最後の仕事あがりには、一人でラーメンでも食べに繰り出しますかね・・・(哀愁)

前回の日記でちょっと触れていたとあるお掃除ゲームを購入してみました。
ただただ無心になれるので、淡々とした作業が好きな私にとってはとても面白いです。

取り敢えずちょっと前まで、とあるクロースさんの家をお掃除しておりました(´∀`)
小さめのお家なのに、プレゼントや子供達からのお手紙やおもちゃが沢山あって意外とお掃除が大変でした;
おもちゃではない銃を見つけてしまったり、暗い夜道にゃ役に立つであろうピカピカの赤いおハナを見つけてしまったり、色々知ってはいけないことを知ってしまったり。
こびt・・・あちこちにあるお人形は殆どがバラバラになっておりますし、汚れが天井付近にまで飛び散っているところもありますしで・・・・中々に綺麗にするのが難しかったです^^;
最終的にクロースさんの置き土産で3回くらい殺害されたり致しました'`,、 ( ´∀`) '`,、


Q. どんなゲームだって?

A. Viscera Cleanup Detail という、steamのゲームです(※グロ系なのでちょっと注意)


余談ですが
ドリ君にゲーム紹介のアドレスを送りながら
「このゲーム面白そう」と呟きました所

「なんだこれ・・・え?グロ?
狐白どうした・・・ Σ おま・・・グロイのダメだったはずだろ!?

と、驚かれ

心が疲れているんだな・・・

と同情され

最終的に

「・・これ、淡々とプレイ出来そうだな・・・・
 やってみたいなw

と、同意を得るまでに至りました。(ガッツポーズ)


ドリ君も私と同じでこういう、THE★作業ゲー(達成感とスッキリ感アリ)とか好きそうでしたので、同感を頂けて嬉しいです(*´∀`*)
制限時間とかはないので、のびのびと時間をかけてプレイ出来るのもまたこのゲームの魅力の一つ★



どんどん休日が減っていっているここ最近。
何も考えずにプレイ出来るゲームがあったって良いじゃない。
・・・まあ、一応効率とか、ゴミのまとめ方とか、考える事がありますが・・・。


そうそう。私の3つの命と引き換えに、クロースさん家にありました大量のプレゼントの山は、徹底的に 全て 一つ残らず 焼却処分させて頂きました。
これで今年のク●スマ●は中止ですよねウフフ!
ラッピング地獄なんてなくなっちゃえば良いんだ・・・・・




以下はコメントお返事ですよーーー!!!
---------------------------------------------------------------------



17日>

相棒>


まさか私もあんな最終日になるとは思わなかったよ・・・・(´∀`;)
おかげで色んな方から「その後相棒さんは大丈夫・・・?」と心底心配そうな顔で聞かれたよ(笑)
あと某GメンのOさんはそんな相棒の最終日&「精々みんな困るがいい!!」という捨て台詞を耳にして
「アイツらしいわー」と爆笑しておりました(笑)

ついでにYou!!!おまっ・・・・何故ロッカーにバファリンだけ残して立ち去るんだ!!!!!
なんだよあの置き土産は!!!!使えってか!!!?使っちゃうぞ!!!!(爆笑しながら)

朱鷺さんに渡してくれ、と預かっているものもありますんで、まあ、落ち着いたらラーメンでも食べにいきましょうや

にゃんこ2匹にもよろしくお伝えくだせえb

コメントをありがとーう!!



中宮>

有難う。中宮も仕事お疲れ・・・!

微妙に解せぬ感があるのは何故だろう。


だっ・・・ほらね?全然レベルあげてないでショ?
普通にプレイしておりますヨ?わたくし
FF7とかがちょっとあの 勝手がわからなくて おかしいことになっちゃっていただけで
普通にプレイしたらこんなもんですヨ?
オカシイコト ヤマシイコト シテナイ ワタシ

ポッター中宮も見てみたかったです(´・ω・`)
今度こっちに来た際には 是非


是非。



是非!!!!!


コメントを有難ーう!!

Comment

 秘密にする

残念だなー!
生憎衣装は会社のものだからもう残ってないなー!
いやー、残念だ!見せることが出来なくて本当に残念だ!HAHAHA!
中宮 | URL | 2015/10/24/Sat 18:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.