流月亭 やっと休みだー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

やっと休みだー
今晩は 狐白です
只今の時間 水曜日の深夜・・・・木曜日になったばかりです。
やっと記事が書ける・・・orz

申し訳無い事に、日曜日の更新が完全に出来なくなりました(-_-;)
可能であるならば、別の日に更新をしたかったのですが・・・中々難しいです;
なのでこれからの更新は・・・出来るようなら別の曜日にも更新致しますが・・・・基本的には、木曜日だけと思っていただけると助かります;
より存在意義がなくなるブログとなりました。
・・・・本当に来て頂いているお方々には申し訳無いの極みです・・・・ orz




先週の金曜日。
狐白さんは珍しく仕事中にガチギレしかけました。
お客様に対して、とか理不尽な注文が来て、とかではなく、完全に内部のちょっと・・・アレです。
お前何やってんの?何しに仕事来てんの?的な事が3つくらい起こりまして。

・・・おかげ様ですっかり怒りで頭が真っ白になり、手元が震えてラッピング作業がやり直しになったり笑顔が上手く出来なくなったりととても散々で御座いました。
小さく深呼吸しながら冷静になるべくバックヤードへ水を飲みに行ったのは初めてかもしれません。
これはヤバイ。冷静にならなきゃ駄目だ。このままだと自分が抑えられなくなる。と判断出来た自分自身に いっそ拍手を送りたいくらいです(-_-;)

その日は怒りで眠れず、午前3時過ぎくらいまでドリ君相手に愚痴っておりました;
本当こんなえらい時間まで付きあわせてしまって申し訳無かったです;;ドリ君;;
その御蔭か多少は落ち着く事が出来たのですが・・・やはりその日は眠りにつく事が出来なくて
結局月曜日くらいまで、怒りの感情が無くなる事がありませんでした。


初めてですよ・・・・ここまで私の怒りを持続させたおバカさんは・・・・・・


うっかり私の頭の中でそんなフリーザ様ボイスが流れた程です。
基本私はすぐに冷める性格ですので、ここまで長く怒りが続くというのも・・・結構・・・いや、初めてかもしれないですね。


そんな明日はまた金曜日。
今度また同じような事をしたら 狐白さんは自分を抑えられる自信がありません。
・・・・まあ、一回くらいは本気でキレるのもアリでしょう。
アイツは私をナメきっている。どうせ何も言わないだろうとでも思っているんだろう。


DQ8>

早く4人を勢揃いさせたくて、一気にアスカンタまでいきましたb
うん、やっぱりこの面子が揃うと落ち着く!!
ドニの町でのククールと初遭遇するイベント、実はDQ8の中でも一番好きだったり致します(*´∀`*)
時々ふと見たくなるイベントでもありまして、このイベントを見る為だけに何回も再プレイをやった程です★
まさかの喧嘩両成敗が如くに水をぶっ掛けるゼシカ
スカしていてもゼシカのピンチに剣を抜こうとするククール
男前のヤンガス
( ゚д゚ )状態の主人公(笑)
そしてちゃっかり煽っているトロデ王(爆笑)

この短いイベントの中で全員の個性と性格を見事に出しているんですよ、これw
今回ボイスも付きましたので、余計に楽しさに磨きが掛かっていましたねw

サーベルト兄さんの声がまさかの声優さんがKHのソラでした。
初子安声のドルマゲスと共に出てきたものですから、もうどっから反応すれば良いのか分からなかったです。
子安さんのキチ笑いは流石の一言に尽きました。
うん。ドルマゲスだ。想像していたのとピッタリ一致する程のキチ笑いだ。
千葉さんのケフカ並に違和感がありませんでした。

諏訪部さんのマルチェロ=イケボ過ぎて二階から嫌味じゃなくなってる!(笑)
杉田さんのイシュマウリ=まさか過ぎて一瞬思考が停止しました。杉田さんじゃねえかこの声!!イシュマウリだったんかーーーい!!!!(爆笑)

一般の人達にも声がつくので、毎回ムービーが入るとワクワクします(*´∀`*)
クラビウス王とか竜神王とか、どういう声になっているのかな・・・・


後、ククールとマルチェロの関係・・・と言いますか、兄貴の生まれがちょっと違っていましたね。
あの設定じゃ流石にアレだったので柔らかくしたのでしょうかね・・・?
だとしたらチェルスのあの問題の・・・・ちょっとお子様には見てほしくない・・・・ムービーとか
ククールの・・・とある問題爆弾発言はカットされちゃっているんですかね?^^;
どっちも中~終盤くらいまで確かめる事が出来ないので、今からちょっと、どうなっているのか楽しみです(笑)

ついでにマルチェロってマル↑チェ↑ロって発音するんですね(笑)
ずっとマ↑ルチェロだと思ってました




以下は頂いたコメントお返事ですよーーー!!!
---------------------------------------------------------------------



3日>

中宮>


Σ ほんっ・・・・・・・


いやっ・・・・


だいっ・・・・・・・


だっ・・・・・だだだ Σ 大丈夫だとも!!!!!!


きっ・・・・ききき君は何の心配をしっ・・・しているの か ね!!!!!?


大丈夫!!!!ベホマはまだ覚えていないから!!!まだレベル的に覚えない!!!!
ああああのアレだよ?狐白さんアレだからね!?
DQ8に関してはPS2版のを3~4週はプレイしているんだからね!!!!
だだっ・・・大体のレベル加減とかなんてそりゃもうバッチリさ!!!!


おっと。じゃあ何Lvにした?なんて野暮な事は聞いてくれるな。
そんな昔の事は忘れちまったんでな(目線を逸らしながら)


だっ・・・大体今までだってそんな非道いレベルの上げ方なんて・・・・・・
やってない、と言おうとしたけどFF7とかFF10とか言われると何も言い返せないのであえて言わないでおく



ゲームはプレイヤー本人が楽しんでやる事が一番だよね!!(*σ´Д`)σ

コメントを有難うーー!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.