流月亭 やっちまったかな;
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

やっちまったかな;
もしかしたら風邪をひいたかもしれません;;;
今晩は。狐白です。
まだ症状としてはちょっと喉がおかしくなっている程度ですので、今のうちに対処しておけばすぐに治るとは思うのですが
取り敢えず油断せずに、本日は早めにお休みしようと思います;;

最近急に肌寒くなって参りましたね^^;
多分それにやられたのでしょうか;;
皆様もどうかお気をつけください;;


そろそろ良いかな、と思い、DQ8(3DS版)を中古購入してみました。
思ったよりも画面が綺麗だったので一安心です^^;
むしろBGMがオーケストラver~になっていて物凄く鳥肌が立ちました
ヤバイ・・・!全然違うぞ・・・!!BGMの持つ雰囲気がグレードアップしている・・・・ッ!!!
序盤のフィールド曲や教会の曲で感動してしまった程にドツボでした
船の曲とかおおぞらに戦うとか一体どうなっているんだろう・・・・今からとても楽しみです(*´∀`*)

ついでにドルマゲス(CV:子安)に会うのも結構楽しみです(笑)

あのキチッた笑い・・・多分物凄く違和感無いんだろうなあ・・・・


取り敢えず今はトラペッタ周辺でレベル上げをしております。
最低限、ホイミくらいは覚えておかないと話にならない・・・・!;;

仲間達の声がどんな感じになっているのか、これもまたこれからの楽しみの一つですv
ゼシカはヒーローズで知っているんですけれど、ククールはどうなっているんだろう・・・。


相変わらずトーポ可愛いよトーポ (*´Д`)ハァハァ


※↑狐白さんは彼の正体を知っております。



Comment

 秘密にする

本当に?
>取り敢えず今はトラペッタ周辺でレベル上げをしております。
>最低限、ホイミくらいは覚えておかないと話にならない・・・・!;;
・・・ベホマじゃなくて?(今までの狐白のレベルの上げ方を思い出しながら)
中宮 | URL | 2015/10/03/Sat 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.