流月亭 ラーメン!ラーメン!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ラーメン!ラーメン!
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3&ソルサクコラボ

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃
真白=ソルサクの読み手性別不明。主な使用供物は槍系


真白「初めまして今日は。魔法使い(仮)やってます」
九重「初めまして今日は!鬼を食う鬼やってます!」
真白「元々は囚人で生贄にされるのを待つ身です」
九重「300人以上の偉人の魂をこの身に宿してます!」
真白「掟により、魔物は全て生贄です」
九重「3番隊隊長曰く、鬼は全部ぶっ殺せ!!です!!」


政木「・・・・・・・何で俺はこの場にいるんだろう


---------------------------------------------------------------------
※明らか一般人枠だろ、俺  by政木



今晩は。狐白です。
相棒が明日で退職&転職する事になりました。
なので明日は相棒とラーメンを食べに行って参ります。
思えば相棒と仕事初日に食べたものもラーメンでした。
ラーメンに始まりラーメンに終わる。
第三者的にはちょっとよく分からない理屈ですね(笑)


ソルサク>

ガウェインおじさんが格好いいです(*´∀`*)
アヴァロン勢の魔法使いはどうしてこうも素敵な人ばかりなんでしょうか(笑)
ボーマン一勢は・・・まあ・・・・一癖も二癖もある奴等だけですが・・・・;;

グリムはまだメイジーちゃんとしか交流が無いのですが、サンクチュアリの面子も中々濃ゆい奴等ばかりでしたね★
特にガングラン・・・・・・主にガングラン・・・・・・・(笑いながら)
バッサリと「気色悪い」と彼を切り捨てる日記の書き手に爆笑しました。正直過ぎる!

相変わらずドワーフ系の魔物が苦手です。追尾が鬱陶しい;;
私は盾魔法の代わりとして地形魔法を装備しているのですが・・・・盾に変えた方が良いですかね;
破壊部位も多いので、未だに全部位破壊出来ておりません;;投擲魔法持ちの仲間をもうちょっと鍛えましょうか・・・;;


討鬼伝>

相棒宅のNPC狐白さん。
鳥系の鬼を見ると途端にアグレッシブになる、と相棒から困惑の声を頂く程に攻撃的だったのですが
この度、この相棒宅の狐白さんは妙な進化を遂げたようでして
とうとうイヅチカナタ系相手に特攻してく程になったそうです。
しかも双刀では到底落としにくい位置にある角をもぎ取ってくる程の戦果も上げているとの事。

・・・・相棒宅の私は・・・・何か・・・・何かあったの か な・・・・・?
どうしてそんな・・・・ヒャッハー★する子になっているんだろう・・・・・・??;;


ちなみにドリ君宅のNPC狐白さんは
さっきまで普通に鬼に向かっていた筈なのに
ドリ君が気絶攻撃をくらった時にはいつの間にかドリ君の隣に瞬間移動してきていて
気絶解除の一撃を入れて去っていく・・・という行動力を見せている模様です。


同じNPC狐白さんなのにこの違いは何なのだ。




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

蕎麦じゃないけど、歯切れるものだし、いぃじゃないか( ^∀^)

たのしんでいてら~( ´∀`)
ドリ | URL | 2015/09/25/Fri 01:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.