流月亭 木曜日だった!;
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

木曜日だった!;
申し訳無いです!
只今ちと立て込んでおりますので、本日の更新はお休みいたします;;;

又、今週の日曜日と、9月以降の日曜日の更新が出来なくなりました。
ですので現在、更新日を日曜から土曜にしようか、週1にしようか考え中です・・・;;
ますます更新が出来なくなってきております現状、今日
起こし頂いている皆様には本当に申し訳無いばかりです・・・;;;


【訂正】
10月以降の日曜日・・・ではなくて9月以降の・・・でした;;
スミマセンでした;;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.