流月亭 柑橘系は割と大好きです
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

柑橘系は割と大好きです
昨日はドリと相棒と夕飯を食べに行ってきました!

今晩は。狐白です。レモンのロールケーキがめっちゃ美味しかったです(`・ω・´)
ああいうのもあるんだなあ・・・。

久し振りに3人で討鬼伝もプレイして参りました。
うっかり狐白さんがやられた瞬間に起きた、他2名による「信じられない光景を目撃した」的な悲鳴とリアクションが中々忘れられません。
狐白さんも結構普通に一撃死とかするからね!!?(`・ω・´;)


討鬼伝と言えば・・・この前、ドリ君のデータでちと「真なる王」の称号を入手してみました。
やっぱりアップデート後だと結構入手しやすくなってますね(´∀`)
楽になってていいなあ・・・ ←アップデート前に入手していた
ちなみに銃の迅スタイルで行きました。
ノーダメージクリアを目指すのならば迅スタイルは必須ですb


ディズニー旅行からあっという間に1周間が過ぎました。
少しづつでも旅行記を書いていこうと思います。
公開出来るかは分からないですが^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.