流月亭 ただいま!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ただいま!
帰りましたーー!!
楽しかったーーー!!!!!
3日間、ピンポイントでTHE★雨でしたが、雨ならではの貴重な体験も出来たので問題無しですb
やっぱりと言いますか、微妙にお客さんも少なかったですし・・・^^;
ただ、次回雨の日に行くとなったら、服の替えよりも靴下の替えを多めに用意すべきですね^^;
今回で学びました;


4人ではしゃぎ過ぎた所為か、喉が完全にやられております。
見事なまでにガラガラ声になりました。
そして昨日、そんな声で仕事に出ていた為に未だちと声がおかしいです(笑)


今回の旅で印象に残った方々>
・声が枯れ果てても尚、笑顔で案内を続けているカリブのキャストさん
・マゼランズ・ラウンジで私達の担当にあたってくれたキャストさん
・スプラッシュで出会ったお父さん
・完璧な「あばばばば」のお子様
ツク「引き返すなら今のうちだぞ!!!」



今回一番の名言だったと思います。




色々信じられない事とかビックリする事とかありましたので、出来たら記事に書きたいですね(*´∀`*)
書けたら・・・・・^^;;;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.