流月亭 お知らせ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お知らせ
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ 

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃


九重「『歴戦の勇者』って政木の渾名?なんか格好良いよね♪」
政木「あー・・・それな・・・。いつの間にか付いてたと言うか、気づいたら言われてたと言うか・・・・;;
 なんか年寄りみてえな二つ名だし、勇者なんて柄でも無えから正直ちょっと俺には勿体無い言葉だよなー・・・;;
 お前にはそういう二つ名みたいなのは無いのか?」
九重「うーん・・・・?ムスヒの君・・・・は、ちょっと違うし・・・・
 里の皆から隊長って呼ばれるくらいで、特に二つ名とか渾名は・・・・
 ・・・・あ、称号とか勲章なら貰った!!!!」
政木「へえ、どんな?」


九重「えーとね、『お客様は神様です』とか」
政木「接客業か?
九重「『愛のムチ』とか」
政木「お前仲間に何してんの?
九重「『片付け上手』とか」
政木「まさかと思うが血なまぐさい方のお片付けじゃないよな?


---------------------------------------------------------------------
※おかたづけ(雑鬼殲滅)



どうも今晩は。狐白です。
前の記事に書かせて頂いた内容の続きなのですが、今月の休みについての結果が出ました。
そしてその結果として、申し訳なくも今月日曜日の更新が全て出来なくなりました;; 
16・23・30日・・・・あとついでに9月の6日も更新が出来ないです;;;ごめんなさい;;;
出来たら別の日に時間をとって更新したいかな~とは思っているのですが・・・・今のところ、ちと、無理 そう で す・・・・;;;(-_-;)

8月は全力駆け足で、その勢いのままディズニー行く日に突入しちゃう・・・・流れですかね・・・・;;;;
体力もつだろうか (じっと自分の手を見ながら)




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.