流月亭 連絡待ち
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

連絡待ち
今月の休みの件について、只今絶賛連絡待ちです。
今晩は。狐白です。
多分今日か明日で決定するかな・・・?と思われます。

場合によっては本日が今月最後の息抜き日になりますゆえ
ちょっと今日は悔いの残らぬようケーキとかを食べておこうと思います。

又、今月はもしかしたら日曜日の更新も、今日以降は出来なくなってしまうかもしれませんので
その時はご理解頂けると助かります;;;


昨日はちと予想外な場所で、花火大会の花火が見れましたb
なんだかんだ今年はお祭りに行っておらず、花火も見ていなかったので嬉しかったです(*´∀`*)


・・・休みの有無に関わらず
もう少し固形物を多く食べれるようになっておこう(←絶賛夏バテ中)


短いですが、本日はこのへんで~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.