流月亭 ボロボロの週末
fc2ブログ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ボロボロの週末
今晩は。狐白です。
金曜日、久々に(体調的な理由で)ヤバい状態になりました(-.-lll)
夏バテだか睡眠不足だかクーラー病だかはわかりませんが、兎に角頭が朦朧として気持ち悪い。
何か小難しい事を考えようとすると意識が遠くなるわグラグラするわという有り様で
いやもう本当・・・・・・よく自分仕事出来たな・・・・と思いました・・・・・・

取り敢えず近くに居た相棒が物凄い勢いでこっちに振り向く程に腹が大音量で鳴るとかしたので
多分、まあ、わりと、ヤバかったのは頭だけで、身体的には大丈夫だったと思います。
あんまり空腹感はしませんでしたが、まあ、食欲はあったんだろうと思います。
帰宅してから普通のご飯を食べられましたし^^; ←最近はお粥が精々だった


そんなふらふらな金曜日。
同日お店閉店後、リーダーの腰がやられて一定時間動けなくなるという事態も発生しておりました;;
バックヤードのドアを開けたらまさかなリーダーが這いつくばっている光景に出くわしました。ほんとビックリしたYO!!!!;

多分ぎっくり腰ではなく、なんかこう・・・・中腰的な作業が多かったですから・・・・こう・・・・限界が来ちゃったのかな・・・・?と思います;;;
大丈夫かなあ、リーダー・・・・・;;;;;




余談>
※翌日土曜日の出撃メンバー

・そんな腰ダメージが続いているリーダー
・夏バテなうの狐白
・風邪ひいて声がOUT状態の人
・ちょっと前に熱中症で倒れて病院送りになった人



全員健康体じゃねえ!!!!!!! \(^o^)/




皆様も暑さにやられないよう 気をつけてくださいませ^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.