流月亭 oh・・・
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

oh・・・
今晩は 狐白です。
日曜日、暑さにやられてPCがつけられませんでした;;
更新をお休みしてしまって申し訳ないです(-_-;)

何か小ネタを書こうと思っていたのですが
まさかの昨夜、ドリ君と朝方4時過ぎまで地獄少女とTDRの話題で盛り上がっていたために
非常に現在 眠たいです(`・ω・´)ゞ
こうして文字にしてみるとギャップ差がありすぎる話題だな・・・・・(笑)


そうそう。狐白さんですが、9月にまたディズニーへ遊びに行って参ります。
ドリとツクとスティッチさん(新規)と一緒です(`・ω・´)ゞ
相棒は残念ながら、諸々の事情が重なって今回は行けないとの事・・・・。
書けたら旅行記もまた書こうかな・・・とは思っているのですが
はたして新規登場人物であるスティッチさん(女性)は、どこまで出してよいのだろうか・・・・・・^^;;;

そしてたった今、旅行記で思い出しました。
昨年行ったディズニー旅行の記事 途中から書くの忘れてた。
も・・・物凄く中途半端に終わっている気がする・・・・・!!!!
・・・・・・・・流石に1年前の出来事なんて、殆ど覚えていないのですが
・・・どうしよう、この中途半端で終わっている記事・・・・・;;;;;;
お蔵入り、ですかね・・・・・・^^;;;

・・・・・うーん・・・・。
こんなんで、果たして今回の旅行の件をちゃんと記事にする事が出来るのだろうかこの人・・・・・・(-.-lll)
まあ、あまり期待はしない方向でお願いします^^;



まだまだ暑さが続きますが
どうぞ皆様、体調を崩されませぬようお気をつけください・・・!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.