流月亭 小ネタだけです;;
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

小ネタだけです;;
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ 

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃


政木「お前の世界の鬼ってさ、やっぱこう・・・お伽話に出てくるような形なんか?」
九重「・・・うーん。色々居るからなあ・・・・。
 蜘蛛みたいな奴とか・・・鳥とか獣の姿をしたのとか」
政木「へ~・・・そんなに色々居るのか・・・・
 俺的に鬼と言ったらさ、人型で、二本の角に棍棒持った赤鬼青鬼な印象なんだけど・・・そんなのは?いないん?」
九重「あーいるいる!!虎皮の腰巻きにでっっかい棍棒!硬い髪の毛から角が出てて、ギョロッとした目で、下唇から上に向けて牙が見えてて・・・」
政木「お、やっぱいるんだな~そういう思いっきりな『鬼』!って奴・・・・。
 うんうん。簡単に想像出来る出来る・・・!」


九重「波動砲とか爆裂拳とか放ってきたり、暴走したら仏像の如く神々しくなったり、超サ●ヤ人並の黄金のオーラ発生させたり」
政木「あれおかしい。一瞬にして鬼が想像出来なくなった。


---------------------------------------------------------------------
※全ての状態異常攻撃を使ってくる程に攻撃パターンが多いマガツミカド。 あいつは凄く苦手です。





申し訳なくも本日は小ネタだけで失礼します~;;;

体力的にも精神的にも疲れた orz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.