流月亭 (´;ω;`)ブワッ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

(´;ω;`)ブワッ
火曜日にかなりショッキングな出来事がありまして、テンションが上がらなくなってます。
今晩は。狐白です。
涼しくなるなら雨だって大歓迎さ!!!!


流石に仕事に私情を持ち込む訳にはいきませんので、無理にでも気持ちを上げてはおりますが
いや~・・・・・ヤバイですね。テンション上がらないです。どうしましょ(´・ω・`)
頭では納得してますが、心が全く落ち着いてないです;;
こればっかりは時間を置かないとどうにもならないですね・・・・^^;
まあ、そんくらいにはね、好きだったんですよ。
真偽なんてどうでも良いくらいに。
曖昧な情報を真実だと決めつけて面白半分で叩く連中の方が、余程醜いしおぞましいってもんです。




急に暑くなった所為なのか、虫や蚊がよく目撃されるようになってきました。
明かりに引き寄せられたのか、デカイ蛾が店に侵入してきた時はちと厄介でしたね^^;
鱗粉まかれると困りますし、中々低い所に降りてきませんし・・・・;;
見た感じ、虫耐性が強い戦闘員は数が少ないように思えますので(多分私含めて3、4人くらい?)
皆を守る為、出来る限り頑張って戦っていきたいと思っております。

最近立て続けに、相棒から「狐白が俺より頼もしい・・・・」とか
後輩君から「強い・・・・!!(゜□゜;)」とか
ドリ君から「狐白は時々漢らしい」とか言われました。
何なんですかね(笑)





非公開にしている筈の記事に拍手が来ているのですがどういう事なのでしょうか((((;゚Д゚))))



え・・・・!?な 何故・・・・・!!!?どういう事!!!?((((;゚Д゚))))
どうやって拍手してくださったんですか・・・・!!?;;しかもよりによってそんな昔の小説一覧にーーーーーー!!!!!!Σ(゜д゜≡;゜Д゜)



ブログ拍手を有難う御座いましたァアアア!!!!
Σ ですが正直恥ずかしい!!!!!!!!(*ノノ)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.