流月亭 書くことが無いー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

書くことが無いー
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ 

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃


政木「あ、おーい半蔵!!丁度良いトコに!!」
半蔵「・・・何だ」
政木「や、お前にゃ中々会えねえからさあ・・・一応コイツ、九重、紹介しときたくて。」
半蔵「・・・必要ない」
政木「まあまあ、そう言うなって!んで九重、コイツは半蔵な。服部半蔵。
 家康に忠実な奴だから変なちょっかいとかかけんなよー・・・・って、オイ九重?」
九重「待って待って!!ちょっと待って装備するから!!!」(ガサゴソ)
政木「?装備って、一体何を・・・・」
九重「これこれ!!!あったあった『天狐の手袋』!!!」(装着)
政木「・・・」
半蔵「・・・」

九重「改めまして九重です!よろしくキュイ!(*´∀`*)」(握手)
政木「・・・」
半蔵「・・・」


政木「Q.何故その挨拶を選んだ?
九重「えっ!?Σ もふもふ嫌いなの!!!?忍びなのに!!!?
半蔵「・・・・・・・・・・貴様は忍びを何だと思っている


---------------------------------------------------------------------
※多分ミタマの忍び連中も同じツッコミをしてます。

全ては身近にいるもふもふ忍者の所為。

無口でクールで仕事人で、主人には忠実でそれ以外にはそっけなくて・・・・
速鳥さんの第一印象は思いっきり半蔵タイプでした。
今の印象は、もう、うん。良い意味でぶっ壊れていて親しみを感じますよね!(笑)






特に書くような出来事もありませんので、本日は小ネタのみで失礼致します^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.