流月亭 売られた喧嘩は3~4回目くらいで買う
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

売られた喧嘩は3~4回目くらいで買う



閉店間際に無言電話が掛かって来ました。
時々事故で、ポケットの中で短縮ボタンが押されて、本人が気づかないままTELされてしまった~なんて事も起きたりするのですが
どうにもこの無言電話はマイクの向こうからしっかりと息遣いも聞こえてきましたし
男性の方に代わってもらった途端に切られましたので、故意での無言だったんじゃないかなあ・・・・と思ってます。


駄菓子菓子。


私は電話が掛かって来た時、それを見逃していなかった。






馬鹿め!!!!!






貴様の電話番号はしっかりと此方に表示されているのだよ!!!!!









蛍の光が流れる店の中
そんな店のバックヤードで
魔王のような高笑いをしていた狐白さんが居た事は ここだけの秘密です。

ガチでフハハハハハハ!!!!!という声が出ました。
人間って疲れている時(精神)、結構凄い声が出るもんなんですね。


・・・とはいえ、可能性としてはまだ間違いだったとか、電波が悪くて音がこっちに届いていなかったとか、そんな事故的なものも捨て切れませんので
取り敢えず今回は番号をメモるだけにしておきました。
そしてもしもまた、掛かって来たならば・・・・・・
・・・・・・・3回以上、ですかね。それ以上同じ番号から無言が掛かってきた時は
その時はこの番号を 提出させていただこうかな、と思っております(´∀`)



閉店間際は結構明日の準備でドタバタしていたりするので
全力でイタズラ電話は勘弁してください・・・・・・;;
いや、時間に関係なく、イタズラ目的の電話はやめて頂きたいです^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.