流月亭 否定はしない
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

否定はしない
兄上から、うちの飼い犬をモチーフにしたネックレスを貰いました。
知り合いに作成して貰ったらしいです。



「デブい(笑)  可愛い(*´∀`)」

とメールに書き、
お礼も兼ねてこの画像を送ってみたら


「ブサい(笑)  可愛い(*´∀`)」


と返ってきました(笑)





なんだかんだうちら兄妹、この犬には甘いんだよなあ・・・(笑)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.