流月亭 あっ・・・(察し)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

あっ・・・(察し)
金曜日のお客さんの来店具合が異常すぎて大変でした。
今晩は。狐白です。
この前の金曜日って何かイベントでもあったんですかね?
給料日後でもなければ3連休とか続く訳でもないし
第一雨めっちゃ降ってましたし・・・・・・;;;

売上がそれだけあった、って事で喜ばしくはあるんですが
如何せん、間間に厄介な注文や問い合わせや電話や質問等、時間がかかるような色々も来ておりましたので
相棒が居なかったら正直あれは乗り切れていなかったと思います。
本当に有難う、相棒・・・!!

あとぶっちゃけ面子の一人が別の方と交代してくれていて非常に助かりました・・・^^;





今度の金曜日はあんなてんやわんやしない事を祈りつつ・・・・・・・


・・・・・あれちょっとまて

確か次の金曜日って・・・・・・・・・給料日直後・・・・・・













・・・・・・あっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.